「顧客満足提供業」を高いレベルで実現 – ハタラッコ山口
ハタラッコ

「顧客満足提供業」を高いレベルで実現

代表取締役社長 河野 信隆

「顧客満足提供業」を高いレベルで実現

2020/9/30

弊社の展開は、1968年に株式会社ダスキンのフランチャイズ事業に加盟した事から始まります。

その後、1983年にミスタードーナツ事業の展開が始まり、事業拠点は下関を中心に、福岡・広島へと広がりました。

現在フランチャイズ事業として、環境衛生部門で6事業の5拠点、フードサービス部門で8事業19店舗、直営店舗として2店舗の事業を展開しております。

これからも、多様化するライフスタイルの変化に対応するために、メガフランチャイジーを基本として、常に新事業、新業態の展開を計画し、日常生活のさまざまなステージに新たな提案をし続けます。

同時にニッシングループ企業共通理念である『顧客感動満足提供業』を、より高いレベルで実現するために一致団結し、変わり行く社会に順応して、お客様お一人お一人のご要望にお応えしつつ、感動していただける商品とサービスを提供し続けてまいります。

また、2007年4月に純粋持株会社を設立いたしました。今後は、グループ会社とともにスケールメリットを最大限に活かして、シナジー効果を高めてまいります。

今後も、弊社のチャレンジと発展にご期待下さい。

TOP