
【タムログ Vol.34】女性社員の秘密・・・
2021/2/19
こんにちは、吉岡です!
最近やたらとコーヒーを飲んでいて、カフェインの作用か分かりませんが空腹時に飲むとだいたい気分が悪くなります・・・・。
お腹すいたな~とりあえずコーヒー飲もう。とすると、空腹に拍車がかかる+気分が悪くなるので、いざご飯を食べようとするころには食欲がなくなるという現象。
・・・まぁ、これ前からなんですけど。
最近知ったことでもないのに、相変わらずな状態です。以後気を付けます。
さて、先日前回の男性社員のシェアハウスに続き、女性社員のシェアハウスにもお邪魔してきました🙆
毎回行くたびに、広い・・・綺麗・・・と感動します。
そして仲良くリビングで一緒に夕食を取りながら、インタビュー!🎤✨
共同生活あるあるや、こんな事あったよね~と思いでトークで盛り上がっていました!
洗濯はどうしてる、共有物の出費はどこから・・・などなど、私もシェアハウスで生活していたので共感する部分が多々あり。笑
楽しそうに話す姿を見て、私ももう一回住みたいな~という気分になりました😳
戻ろうかな・・・だめかな・・・(笑)
そして今回、特別に個人のお部屋も大公開!🙆!🙆!🙆!
このブックスタンドは先輩にもらいました! とか
これ、すごく便利なんです~! と、オススメグッズまで紹介してくれました、ありがとう😂✨
4月には新入社員も一緒にシェアハウス生活が始まります!
仕事以外のところでも、良い人間関係を築いていって欲しいですね(●^o^●)