ハタラッコ山口 学生サポーター決起会報告!!

ブログ

どうも、ハタラッコ山口 事務局の瀬川です!!

 

12月15日にcafe&barショクバにて行われた

ハタラッコ山口の学生サポーターの決起会の様子をリポートいたします!!

それよりも、まず「ハタラッコ山口 学生サポーター」ってなんだよ?

そんなのがいたの?というか活動してたの?

という声が四方八方から聞こえてくる((((;゚Д゚))))

 

当サイトのコンテンツのひとつの「部活&サークル紹介」の取材に行ってもらったり

サイトオープン時に学生モニターとして、意見をいただいたり

交流イベントのときに、所属する学校で情報を広めてもらったり

 

ハタラッコ山口を陰ながら支えてくれていました(*^^*)

 

そんな学生サポーターたちが

遂に、決起しました……

「決起」というと、とても大仰な感じがしてしまいますね

 

 

まずは、自己紹介

 

こちらは、田村ビルズの採用担当の方々

今回の決起会にオブザーバーとしてご出席いただきました。

しっかりとした、会議そのものですね

そして、今後の活動に向けた話し合いが行われました。

今回の話し合いでは、より具体的な活動を目指して部署を決めました。

次のアクションに対する、宿題も決まって

なかなか、ひとつの団体として張りが出てきました。

 

とてもアクティブな学生たちが集まりました。嬉しい限りでございます。

学生ならではのアイディアでハタラッコ山口を盛り上げてくれることでしょう!!