オフラインイベント第2回!!

ブログ

どうも!ハタラッコ事務局の瀬川です!!

11月26日(木)に開催しました交流イベントのご報告をさせていただきます。

高野山スズキ山口ビル2階にて「多角的な事業を展開する企業大集合!!」というテーマでイベントを行いました!

今回のイベントでは、各企業のブースに学生さんが別れた瞬間から踏み込んだ会話をしていただくために、前回のオフラインのイベント(11月17日開催「第一線で活躍する若手社員&我社のエース大集合!」)では無かったトークセッションを設けました。あらかじめ基本情報を学生の皆さんに共有していただき、ブースに分かれたあとはより詳しい話をしていただきました。

トランプでグループ分けを行い、いざ企業ブースへ

軽食を交えつつも真剣なやり取りが行われていました。

やはり、オフラインのイベントの方がお互いの熱意が伝わるのでしょうか?ブースの外にも企業毎の盛り上がりが伝わってきました。

多角的経営ということで

「学生のみなさんが企業の実態にどこまで迫れるか?」という心配も

杞憂だったと思わせてくれる、真剣にメモをとる姿です

こちらは前回のイベントでは無かった、フリータイムの写真です。

各企業ブースでの時間で生まれた「もっと知りたい」という想いを叶える時間です。

名残惜しくもイベントは終了してしまいましたが

引き続き年内にたくさんイベントが行われますので、

このサイトのイベントコーナーの更新をお待ち下さい!

 

ご参加いただいた企業様

株式会社ミッドフォー 様

キチナングループ 様

株式会社山口工材 様

(順不同)