オフラインイベント初開催!

ブログ

こんにちは、ハタラッコ事務局の短期インターンシップに参加している佐藤です!

今回は私も参加した11月17日(火)のイベントのご報告をさせていただきます。

高野山スズキ山口ビル2階にて「第一線で活躍する若手社員&我社のエース大集合!」というテーマでイベントを行いました!

初のオフラインイベントということで、私も様々な業務を任せていただき、さらに参加者としてもこのイベントに関わらせていただきました!

大学生にとっては、授業終わりの短い時間でたくさんの企業さまに出会えるお得なイベントでした。

初めてのオフラインでの開催でしたが、コロナ対策もしっかりされており、安心してイベントに参加することが出来ました。

たまにちょっとしたエラーで眼鏡の温度を測って「30度」と出てしまいました(笑)

おでこをしっかり出して顔を近づけていただければ問題有りません!!

以前オンラインイベントに参加して「もっと知りたい!」と思った会社の雰囲気をリアルに感じることができました!

堅苦しい説明会とは違い、お茶やお菓子を囲んで楽しくお話ができるのでリラックスして参加できます。

「本当に就活イベントなの!?」と思うくらい和気あいあいとした雰囲気でした!

各社のエースの皆さんとお話ができて、働くということについてしっかり考える機会になりました。

引き続き年内にたくさんイベントが行われますので、このサイトのイベントコーナーの更新をお待ち下さい!

 

ご参加いただいた企業様

セキスイハイム中四国株式会社 様

株式会社田村ビルズ 様

株式会社安成工務店 様

(順不同)